 
よいしょ 
お久しぶりです(^ω^)

リアルタイムでは無いけど、ちゃんと血文字見に行ってきたよ!
しっかしHYDEさん、最近、もう私でもついてけないくらい若者っつーかギャル化してない?www

ちーす とか ぱねぇ とか とりま とか、耳にするけど使ったことないしwwwww
まだHYDEなら許せるけど(年齢的な意味でも)若い人が使ってるの本当にいや!\(^O^)/
小文字、ギャル字、間違った日本語は好きじゃない。まだ間違いを分かってるのなら良いけど、それを正しいと思ってたり、ちゃんとした意味を知らずに使ってる場合あるでしょ?

気づいた を きずいた だと思ってる人が居て注意したくて溜まらん!www
だけど年上だから言って良いものなのか、うーん…。笑

それから、したらなwwwwwまたファン中で流行るのかなぁー。笑
でもしたらなイメージは断然、明希>HYDEだし、おやすめのがHYDEオリジナリティ溢れてるよね(^ω^)あれはただの誤字だと思うけどwwww


あ、話それた。
それでね、HYDE氏からのお願い

http://www.la-pace.com/

を広めて下さい、とのことで。

我が家では変えないけれど、ここにこうして貼ることで、一人でも多くの人が目を通し、一つでも多くの命が守られれば、と思ってます。





あと、ライブ参戦の云々を更新しました。


したらな。笑
winter 
2℃目の彼女のPV見た!
こういう所はもう断然L'より遅いです、えぇwwww
まぁL'も結局有料番組契約して無いからニコ動かつべなんだけどなwwwww

んーシドって冬のイメージ凄く合うね!夏恋も凄く好きだけど夏ってより冬。
っていうかね、今回は曲も好きってのあるんだけど雪のジャケ写とか反則なの!帯の色とか!雪×白、水色、黒、銀って本当に最強でさ!
EXILEのBALLAD BESTも凄く良いなーって思ってて、あのジャケ写拡大コピーして壁に貼りたいくらいなwwww冬って好き(*´д`*)
シドのPVって嫌いなの無いなー。マオ氏の歌い方っていうか姿勢?身振り手振り、仕草(多分、手の位置がツボなんかな?)とか好きだし、あと明希さまのベースプレイ…音戦の君を離さない~以降の白銀~のところでくるっと回るところが凄く好きで何度もリピートしたとか内緒^^^^^^^^
それからそれからしんさまのコーラス前に左向いてカクってなるところとかゆうやの歌いながらドラム叩いてた所とか音戦も細かくあげたらきりないんですけど!笑
アリバイのPVが一番好きだったけど2℃目の彼女に変わったかも。だって雪が(自重
明希さまがメーテルに見えたとかry
どうやら私はなれない勉強のし過ぎに疲れてるらしい←

マオ氏のあのジャケ写のモコモコ帽子が似合うのが羨ましい…
私が被ると田舎臭さがでるのかなんだか顔が面長だからなんだろうけど頭でっかちエスキモーみたいなwwwww
耳当てとかふわふわもこもこ小物系似合う人羨ましーよね!街歩いてる女の人とか見てても可愛くて可愛くてつい目がいっちゃうんだよねー。
はいどもハロウィンのリハサリー@ディストとかハロウィンの帰り@マンプスVol.5とかさ本当っかわいーの!あ、もちろん本人もね←
けんちゃんはもこももっさりしないであのスタイルでシンプルに一枚着こなしして欲しいんだけどね。

あとニーハイとか黒縁眼鏡とか髪の生え際微妙な差とか斜め下からの顎の横のラインとかとかんんんんん……!
私の萌えポインツは多くて、まるで お っ さ ん みたいとか ほ っ と け 。
今の友達にも高校の友達にもおっさんみたいと言われるけど今更それを言うのかい?^^^^^^

そんな感じでL'もVAMPSもkenもその他の愉快なL'の仲間達も← 動かないので元気にシドってます。
みにゃにも助言頂いたし結論付いたしもう思う存分好き勝手語ろーっ。多分語るならブログの方かな。
こっちなら頻繁に見てる人も少ないだろうし見る見ないはまだ自由効くし。

っていうかこの記事書いてる間にお父さんから3回も違う用件で電話がかかってきたんだけどwwwww
はいはいはい、脈絡の無い話は止めてもう寝ろってことですねwwwww


追記はここに多分すぐ気付いてくれるであろう彼女へコメレスw

続きを読む »

遅ればせながら2(… 
昨年は何もなかったようで、一昨年より充実してた。
L'7、アメスタ、ダムオフ、VAMPS LIVE、ハリクリグッズ。
それから個人的にあってお茶出来た人もいたし、本当に沢山沢山お世話になりました。笑

今年の出費事情をwww
VAMPS DVD、マンプス×6、クロニクル4、L'7DVD、DeeperのAB(複数商法にも愛で耐えてみせる!)、ken TOUR 2009東京×2 福岡×2(交通費+宿泊費)、kenアルバム、C.H.CLUB入会、HYDEIST継続、ハイモバ継続、VAMPSトート、I GOTTA KICKS TART NOW、それから各グッズ
既にわかってるだけでこんなに出費するものが\(^O^)/あ、れ…10万じゃ足…りな、い?wwww
多分クロニクル4はお金に余裕出来るまでは買わないな。笑
CD、DVDはアマゾンを活用w
うん、DeeperとVAMPS DVDはアマゾンで今注文してきたwwwww

この他にハロウィンライブ、社長箱。VAMPSも多分そのうちアルバム出るしライブは東京付近は全通したい。日付ば会えば名古屋も。時間とお金があれば大阪も行きたいし。バイトも勉強も頑張る!

今年は忙しく充実した楽しい年になりそうだよ!


追記はバトンー!

続きを読む »

遅ればせながら 
新年明けましておめでとうございます! 

昨年は月1でも更新出来ないような亀更新ですみませんでした。

今年度も私、このブログ共々よろしくお願いします。



そんな明るい新年なんですけど、ぷちお悩みと言いますかね。
追記でもんもんとしますので。纏まりが無いんだよね。
その前にコメレスをば

>みなみ
あ、確かにそうかもしれない!それにふらつくw(L'7で実施済みwww)
激しくみなみ同感だわーうん、自分もだからソロライブ好きなんだよね!


続きを読む »

たまには考えてみた 
晩ご飯を作りながらその間にぱぱぱと書いてしまおう。

こんな始まりですみませんwww
体調を崩してたので今日は約一週間ぶりの外出でした。
帰りに本屋に寄ってきました(もちろん立ち読ry)

ワッツインはもうねぇ。けんちゃんかわいすぎだよ
エッチ大好きギターリスト、kenには吹いたwwwww
読んでて顔がにやにやしちゃって横に立ってた人が心なしか離れていった気がしました(…
放談はいっつもそうだけど今回は注意してくだされ、みなさん。
それからチーズフォンデュ。
やっぱりお金持ちは違うと実感。伊藤家の裏技で出来るカマンベールチーズを使ったやっすいチーズフォンデユなんて食べませんよね、すみませんwwwww

それから追記はパチパチ~
VAMPSのお嫁さんの例の発言について。
不快感与えるかもしれないから既に解決し終えた人や他人の意見が気になっちゃう人は見ないことをオススメしますぞ。
気にならない方はふーんって流してやってくださいませ。

続きを読む »


