FC2ブログ
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
メイクミーダンス 
今はラルクの話題わんさかだけど、一通り盛り上がると飽きる^^←
新たな情報が出ない限りあとはもう30日の着うた先行配信の感想を見てからまた盛り上がるかな。
Mステまでは凄く長いのに学校始まるまで短いと感じでしまう・・・この差はなんだ?お、実際も学校のが始まるの早かった。苦笑
でもライブは行かないけど新曲のお陰でハートには火がつきましたー。笑

えりののブログで「今回のラルクは踊れます。」っての知って気になったけどURL先の説明のは消えててね。踊れます。とは楽曲がって事だよね?ラルク本人canなわけやないよな?
CD屋さんレビューでわかりますた。似たような事書いてるけど微妙に違うから色んな情報仕入れられるよね。

Neowing

タワレコ

JBOOK

タワレコとか凄い説明だよなぁ・・。
しかも知らず知らずメイクミーダンスですから!(・∀・)何

追記はバトン&コメレスでーす。
みやからバトン。ありがとーww

*名前を教えて下さい。(フリガナも付けて)
有里(ユリorユウリ)
今本名書きそうになったよww殆ど同じ様なもんだから別にいいけどさ。笑


*名前の由来を教えて下さい。
本名を変換だよw


*その名前はいつから使っていますか?
HYDEIST入ったときからですなー。


*今の名前は何代目ですか?
HYDEIST入る前には別ジャンルでHP持ってたりしてそれ数えると4代目?


*サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい。(フリガナも付けて)
ブログ→ERITZ
リアタイ→The photograph is taken by reflex action.


*サイト(ブログ)名の由来は?
実際ERITZって単語があるかどうかは調べた事無いしわかりません。
意味も特にはありませぬ。造語かな。(ちょっと違う?)
自分のあるあだ名と
これはメアドやら前ジャンルのHPにも使ってたりしててなんかまた使いたくなっただけかな。(え


*サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?
移転してからならまだ五ヶ月ですー。


*そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?
ラルクに関しては2代目


*初めて出来たオン友は?
初めて出来た・・・?うーん誰だ?←
ディス友はマイマイかな。


*いつどこで出会ったのですか?
HYDEISTwww


*現在結構メールしているオン友は何人居ますか?
ずっと続いてる人は5人くらいで他の人はたまにちょろっと。
最近はあんまるメールはしないからなぁ。
それに虹、ディス友だとメールが長くなって返事返すのが遅れる。苦笑

*メル友じゃなくても交流のある人は?
うーん、2、30人くらい?あんまり数えたこと無いけど。
どいうかどこから交流の域に考えるかでも変わってくるよね。

*自分が一番仲が良いと思っているオン友は?
うーん、これは難しいなぁ・・・。
相手が自分をどう思ってるかも知らないし。

*相互リンクはしてもらってますか?
秘密w

*相互とブクマ、どちらが多いですか?

それはブログのリンクにおいて、相互か自分から貼らせてもらってるかってこと?
そうなら相互ですね。みなさん、ありがとー^^

個人的になら圧倒的ブクマの数が多いけどね。
でもブクマの数多すぎて把握しきれないから整理の時に見るくらいです。ブログのリンクはほぼ毎日見に行ってますw
リアタイに限っては一日に無駄に何回も見てる時もあったり。爆

*ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
してますwありがとねんww


*このバトンを、成り立ちが知りたい、1~10人の方に回して下さい。
erino。サイト名の由来知りたいので(笑)お願い出来ますか~?笑






亜葵哉>
隣なんだよw来年も同クラなんだよwマジ死ねるww

気にしろよw

うん。笑 いくらまでなら良いん?

うち携帯の取り上げくらってからマシになったわ。
メール来てるかとか気になる時もあるけど無くても生きていけることを学んだよwえ
スポンサーサイト
 
学校は東京ってかなり近いじゃんー!
やー本当楽しみになってきたよぉwwww
早く東京行きたい!!
原宿も良いねww案内してくださiv
私服装パンクとかじゃないんだけどね;でもやりたいなぁ、って思ってるからさー★友達分かってくれないよね;

私もオフよりオン友の方がラルクの良さを分かってくれるから好きかも・・・?!笑
友達に話したら流されるし;他の子はヒかれそうでねー;

distはチャットとか本当良いよねー!籠ピカしてると羨ましくなるー!!!
有里はhydeとチャットしたことあるのー?

私も本当キモイけど・・・良い??死
今年から高3かぁー大変だねぇ;全然大丈夫ですっbb
てかまじでこんな変人で良いデスカー?!?!

私もかなり長くなってごめんねー!;
 
マジかΣ!!!超ウケるんだけどッ!!!!(爆笑
有里D組だっけ?

気にしてたら人生ショック過ぎて生きてらんねぇよww

ぇーと……500円(・∀・)安
マジ今金欠でさぁ(´Д`)出来るだけ安い方が嬉しいッス。
一応明日自由が丘のK塾の春期講習行くからBOOK OFF寄ってみる(・∀・)ノ

マジかΣ!!!
わ……私も一回取られてみようかな…(*´Д`)ヤメロ
最近ミクシィとモバゲーとブログでいろいろ大変なのさッ(馬鹿
日記の内容は全部一緒だけどww
 
始業式とかめんどいよね('A`)あ
うちは入学式もあるし…orz

合格ありがとうw←

見た目が清楚ってかなり無理(゚Д゚)!
僕、悪い子ですから(・ω・`)←

はいたむとてつてつはサングラス似合う(^ω^)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eritz.blog80.fc2.com/tb.php/70-635dd059

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。