fc2ブログ
何が嘘で 何が真実なのか判らない 
最近のHYDEISTはすごいねぇ。
KINGも忙しいだろうに。
Spring.ver素敵です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今の自分、果てしなくキモイですw
ラルク愛がね。いや、別に今に始まった事じゃないけども。
ラニバのWhite FeathersとリンカネのI Wishがどうしてもライブ生音源で聞きたくて・・・ついに音だけ取り出しWAVに変換してMP3ウォークマンにいれるというヲタっぷりを披露しました!個人で楽しむ分には別に良いんだよね?
兄も「ついに有里も生音源を常に聞きたがるほどラルクのオタクになったね」っとおっしゃってました。笑
でもねーリンカネのI Wishは危険よ?
歌いたくなるもん。笑

ただ今、古文に苦戦中なので今日はここまで。
なんか学校の問題集マイナーすぎて全文現代語訳にすら載ってないのとかあるんですけどww
日本永代蔵なんて入試にでねーよwwもっと源氏とかやってくれよー。



コメレスは直行きマース!

んんん、追記はグチってるんで見ない方が良いよ。全然整理がついてないから文も良くわからないし。苦笑
だったら書くなって話だけどごめん、ちょっと吐かして。
なんて我が儘なんだろうと思うけど、人間同士のごたごたに巻き込まれるのが嫌なんだ。
グチって頼ってくるからアドバイスをするのに耳を傾けようともせず何度つらいんだなんて言われても聞く気になれない。
例えば友人同士の喧嘩にしろ張本人は迷惑をかけてないと思ってるのかしらないが、間に挟まれると気は遣うし凄く疲れるし気分が重たくなる。
価値観を押しつけないで。もしかしたら私の価値観がこの世で言う一般的という言葉にはそぐわないのかも知れない。でも、自分が強く喧嘩している人の間にいても大丈夫だからって他の人もそうだと決めつけないで。世の中には弱い人もいるんだ。意見が言えない人も。
ストレス性の病気は苦しいと思うよ。自分もそうだから。
でも、その原因を自分で作っておいて努力をして解決しようともしない人を可哀想だと私は思えない。
喧嘩をしたときだってどちらかが先に折れなければ何も解決しない。
なのに自分から謝るのは負けだと思うと意地をはるんだね、君は。
大人ぶってるけど実はそう言うところが子供っぽいって気付いてる?
そんな君を見ていて可哀想だと思えず自業自得だと思ってしまう私は人間として冷たいのかな。
スポンサーサイト



 
あの美しく衣替えしたディストにhyさん降臨してくれること祈ってます(人´∀`)
リンカネのI Wishはやばいよね~、うん、ホント思います(゚Д゚)ノ
hyさんの歌い方とかがもう、誘ってるだろ!←

愚痴の内容に対してはなんも知らん自分は言うことないけど、
気持ちとしてモヤモヤ続けるより、どこかに音とか文字として吐いた方が
少しガス抜きになってイイと思う!せっかくブログって場所あるんだしねー。
 
あのHYDEの公式めっちゃ素敵だよねーvv
冬verも素敵だったけど今のも本当可愛い!!
春って感じーvv

有里は横浜住みなの?!?!
じゃぁ、カラオケ行けちゃうじゃーん!
是非是非行きまsh!!!
マイナー曲歌いたい!!

愚痴聞くだけしか出来ないけど・・・・でもどんどん吐いちゃって良いと思うよ!!
吐いたら多少はスッキリするし★
 
新クラスに名前あったんだ!!
よかったじゃん!!
うちは神が降りてきたよ(つ∀`)

気持ちはオープンでw

うちもメガネは似合わないーw
てか、キモスw

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eritz.blog80.fc2.com/tb.php/68-8f2ed2c5