スポンサーサイト 
HALLOWEEN PARTY♪ 
明日から待ちに待ったHALLOWEEN PARTY 2012!!!!!!

来年から行けるかわからないから、今年は幕張3日間全通します(^^)
なんだかんだ遊びまくっって勉強してないけど自分大丈夫なんか・・・

結局ABCはちょいちょい聞いたけどそれ以外のアーティストの予習してないw

グッズはマフラータオルとお菓子は買おうかな!スノードームは値段が値段だから実際見て可愛ければ買う(*^^*)
あとピアスね!空けるつもりはないんだけど、可愛いし、いつか空けるかもとか思うと欲しくなっちゃう・・・
でも一生使わない気がするという(笑)

ガチャガチャも久しぶりにやろうかな!VAMPS LIVE 2008ぶりに!w

相方はABCのグッズのが欲しいらしい(笑)
でも確かにABCのタオル可愛い!!でも+1000円ってのがいたいなぁ・・・

縁日も楽しみたいな!久々にライブでテンション上がる!
いっつもぎりぎりにしか行かないけど今回は訳が違う!

最近あんまりCD買わないから(リリースないしね!)HALLOWEEN PARTY予約しないで発売日に買いに行ったら初回どころか通常も売り切れてるっていうねw
初回出荷もっとしとけばオリコン1位もいけたんじゃないかな~

スポンサーサイト
 
いいですね♪

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eritz.blog80.fc2.com/tb.php/195-3c4a3386

