 
VAMPS LIVE 2012 BEAST ON THE BEACH 8月15日 TRIP編 
相方と初遠征でした^^
部活の合宿、スキーツアー以外で初の夜行バス。財布には優しいけど、身体には優しくない・・・。笑

名古屋駅に6:40に到着!予定より10分程早め。

名古屋はモーニングサービスが凄いと有名らしいということでモーニングをとることに。7時30分から開くところが多く、7時に開いてるお店は少なくて予め調べておいたのに、結局「ふるさと」は見つからず、「喫茶リッチ」へ。さっそく計画倒れの予感(笑)

450円の紅茶にゆで卵と食パン半分とヨーグルトがついてきました。
ヨーグルトが残ってるのに下のお皿だけ下げて良いですか?って言われて、お皿が足りないのかなー?とか(笑)疑問ももちつつも、パンは6枚切り以上の厚さでフワフワで美味しく満足^^
写真に写ってるのが今回の遠征のしおり!
120815_0701~01

7時30分に食べ終わってしまったので、カラオケへ。
朝7時に空いてるカラオケはJOYJOYしかないというのは調べてたのですが、早朝は1時間880円!!!
た、高い!!ということで、ぶらぶらして8時にカラオケへ出直し。笑
JOYJOYは名古屋を中心とした24時間営業のカラオケ屋さんみたいなんだけど、8時からは飲み放題つき1時間280円!東京にもあったら良いのにな~
ラルカラをすることはあってもVAMPSは歌わない私たち。でも今回はせっかくVAMPSで遠征しているんだし・・・ということでVAMPSに挑戦!
VAMPSほどシャウトできない(嗄れ声を出せない?)人が歌って残念になる曲はないと実感www
120815_0821~01


その後、矢場とんの味噌カツを食べに!
本当はあつた蓬莱軒のひつまぶしを食べたかったのだけれど、うなぎの値段が高騰しているせいで3000円に値上がりしていて、わざわざ高いときに無理やり食べなくても良いかということで矢場とんに。
同じフロアにあったまるやのひつまぶしは行列が半端なかったです。矢場とんもわりと混んでたけど30分もせずに入れました!

人気No.2の鉄板とんかつ
120815_1138~01

人気No.3のひれとんかつ
120815_1138~02

を相方戸と半分こ。個人的には鉄板とんかつの方が美味しかったな!人気No.1はわらじとんかつで、お店にいるお客さんはほとんどわらじとんかつを頼んでたみたいけど、ライブ前なので自重しました。

お腹いっぱいで動けなくなったので(笑)カフェでまったりすることに。51Fにある見晴らしの良いCAFE DU CIELへ。名前だけで盛り上がれるラルヲタ・・・ドエルw
抹茶ラテのみの注文だけど、デザートがどれも見た目もよくて美味しそうだったのでお腹いっぱいだったのが悔やまれる(><)
窓際の席は大人気で常に待ちの列が途切れない感じでした!
シオリの裏はこんな感じ~
120815_1308~01

お互い携帯の充電が切れそうなので充電できそうなとこを探したりなんだりしてたら時間があやうくなったので、三河大塚へ。蒲郡から行く人の方が多かったみたいで、暑いせいか歩いて向かう人はほとんどおらず・・でも全然歩いていけました!VAMPS専用駐車場からは無料シャトルバスが出てたので駐車場まで歩いてそこからシャトルバスにのって会場へ。


ビーチ到着!良い意味で本当に田舎!
120815_1712~01

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eritz.blog80.fc2.com/tb.php/193-72f6e30e

