スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ツアーグッズ 
詳細きたー!!!!!!!!!!!!!ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ



ピ、ピンキーストリート!
ラルクの顔をカスタマイズしてる人いたけど、まさか公式で出るとはね!びっくり。

個人的に買おうか迷ってるのは
カードケース \2000
マフラータオル \2500
ラニバーサイリュ-ム \500

かな!サオリュームはほとんど使わないけど「あなた」とかで無いと寂しいしなぁ・・・
20thラニバでは15thラニバで買いだめ(笑)したのを使ったんだけど、ロゴの印刷が半分溶けてましたw

20th PASS mini BAG \5000も可愛いんだけど、高いし使い道が無いかなぁ。
FLASHING SUPER BALL \1000は好きだけどVAMPSスーパーボールの使い道に困ってるからやめとこw

Super BaL'Ance \1500はこれから部活で筋トレ始まるし可愛かったら買っても良いかなぁ・・・


コラボパーカ \12000はデザインによりけり。部活で着ても良いよね!


ってか地Tひどすぎるwwww5色で一番いらない色がさいたまという罠wwww




今回のツアーはロゴ可愛くてずるいよねー!
ラピニュの時は・・・って思ったけど、20thラニバ、ラニバツアーとどんどん可愛くなってる!
ツアーロゴのストラップとかあったら良かったのに・・・

初日は開演に間に合うかぎりぎりなとこなので2日目に買うつもり!
あと3日♪

てかチケなんだかんだこんなぎりぎりに再販あるのね!びっくりしたヨ!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eritz.blog80.fc2.com/tb.php/187-b3bd5c86

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。