スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
L'Arcafe 
1ヶ月半ぶりの更新w

大学に入ってから部活にバイトに勉強に忙しい毎日を過ごして気付けばもう残りの学生生活は1年半。
再来週から実習が始まるという事で、来週から一人暮らしを始めます!
PCはもしかしたら持っていかないかもしれないのでわからないですが、これからもちょくちょく、せめてラルクのことについてはひっそりと書いて行けたらなぁと思います。

さて、本題に・・・

8月31日にL'Arcafeへ行ってきました!

相方となかなか予定があわず、夏休み後半に「行けたら良いね」と話してたらお互いの予定があうのが8月3日だけ。どーん!
というわけで、前半戦は8月3日に行ってきました!
(詳しい内容とか写真はまた書けたら後日・・・)

ランチBOXを大事に大事に大事に持って帰って来たのに次の日置いていた場所に無い!!
・・・・父に捨てられていました

そんなわけでL'Arcafe後半戦参加が決まりましたw
相方は就活、私はバイトが学校で8月31日の夕方しか行けない・・・ということで8月31日の6時。
前回はBで映像を堪能したので今回はAにしてみました。

当日、先生の勘違いでガイダンスが無かったり、15時に終わるといっていた説明会が16時まで伸びたり、実習先の変更を突然言い渡されたり最悪なことだらけで、16時30分に渋谷で約束してたのに到着したのは17時50分www
おまけに井の頭線のよくわからない出口から出てしまい中学生から何十回も行ったことある渋谷で初の迷子wwww
犬を連れたおじさんにハチ公までの行き方を教わり死ぬ気で走りました。
おじさん・・・ありがとうヾ(@⌒▽⌒@)ノ

前回、料理をとりすぎたのにもかかわらず懲りずに2皿+カレー+デーザートを取り、お腹がはちきれると思った・・・

料理を取り終わって暇だったのでトイレに行こうとしたら、カーテンをくぐった途端、大量のスタッフさん。6人くらいたかな?
前回トイレに行ったときはスタッフさんなんていなかったし、今回はトイレまで凄い勢いで案内されたので(笑)相方と
「誰かいたりしてねw」
「hydeだと良いなー」
「kenちゃん来ないかなー」
「前回はてっちゃんだったから今回もかな?」
「あえてのゆっきーだったら面白いねwレアw」
「確かに・・ある意味一番きて欲しいメンバーwレアw」
と妄想しつつ席に戻ると

店内放送「もうすぐ特別映像が始まります。お席についてしばらくお待ちください」

・・・前回こんなこと言われたっけ?やっぱり誰か来るの?
疑問を抱きつつ同じソファーに座った見知らぬラルヲタさんとしばし談笑。

店内放送「本日、デート中のとある方がみなさんとゆっくりお食事をしたいということで起こしになっております」
客「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
店内放送「座ってゆっくりお食事をしてください。また、写真撮影などはご遠慮ください。」
↑みんなの叫びが凄すぎてよく聞こえなかった。笑

hydeはいっぱつで分かったものの横のきんぱつに黒ぶちめがね。誰じゃ!
私の周りはみんな????状態w(私もw)
金髪のイメージはゆっけorしんぢなんだけどhydeとデートとかこの二人は似合わ無すぎるwwwww
しばらくyasuと分からないままhydeの鑑賞(*´Д`*)笑

ランチボックスの中身をみながら二人で談笑。
私がいたのはA席の一番上だったので何はなしてるかまでは聞こえなかったんだけど、妄想もまた楽し
おそるべしラルヲタ。横にいた見知らぬ人と色々話しながらhyde鑑賞←

映像でRESET LIVEのカウントダウンが流れると客も一緒にカウントダウンw
映像のh&客『3.2.1』
映像「バン!」
客「ふぅ~~~!!!!!!」

テンション高ぇぇぇぇぇwwwwwww

10分くらいして、
h「じゃあもうそろそろ・・・」
客「えぇ~」
h「何も話すことないんやけど。笑」
客「えぇ~」
h「yasuくんが来てみたいって言うから来ました!」
h「みんな楽しんでるみたいねぇ」
客「うん!」
h「今ラルクはリハーサルやってます」
h「今日も歌ってから来たのよ~」
客「きゃ~」
h「みんな今回チケットぜんぜん取れなかったんやって?」
客「そう~」
h「あいてる会場探したんやけどどこもとれなくて・・・ごめんな。
 今回のライブはこの間のとは違って、2日に曲をわけたりしないんで安心してください」
h「それから・・・あ、これはまだ言っちゃあかんか。笑」
客「えぇ~!」
h「言ったら、怒られそう。笑」
客「なにー?」
h「あ、新曲のPVが完成しました!」
客「きゃー!!!」
h「これ言ったら怒られるかもしれないけど・・・ちなみに初日でこの新曲やります」
客「きゃー!!!」
h「メンバープロデュースのランチボックス美味しい?
 4つが一つの箱に入ってるから変な感じになっとるけど、単体では美味しいんやけどね。笑」

こんな感じだったんだけどうろ覚えです。
h「帰ります。僕らデートしなきゃあかんので。マルキューしまってまうんで」って言葉を残して、
帰る直前に端から端までちゃんと手を振ってくれて、最後、サングラスを外してにっこりしてくれました(*´Д`*)

yasuも一回マイク持って、「yasuです」って言ったら大人気だったw
てかyasuうらやましすぎてはげる!こんにゃろ!


その後、テンション急上昇で映像の音楽を聴きながら身体を揺らし、ドラハイレベレでこぶしを突き上げ楽しい時間をすごしました。
付き合ってくれた相席の方どうもありがとうございます!

10日のライブ直前に卒業出来るか出来ないか発表されるのからさぁ・・・ライブでGLMW歌われてもかけだせないよ!(まっすぐに~かっけーだっす~♪より)って言ったらみんなツボっちゃって、やばかった・・・
他のA席を見渡しても一番おかしいのは自分の席だったので申しわけないですw

みんなご飯と映像はそっちのけでhydeばっかり凝視したました。
写真も撮ってたからもしかしたら会報に載るかもね。
まぁ私は後ろのほうなんで関係ないとは思うが、マンプス再びは遠慮したいwww
ラルクを見てるときなんてにやけ過ぎてキモくなってるから撮らないでほしいと切に思いました。笑


あと4日でラルクに会える!幸せ!楽しみ!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eritz.blog80.fc2.com/tb.php/186-ccfc9845

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。