 
よいしょ 
お久しぶりです(^ω^)

リアルタイムでは無いけど、ちゃんと血文字見に行ってきたよ!
しっかしHYDEさん、最近、もう私でもついてけないくらい若者っつーかギャル化してない?www

ちーす とか ぱねぇ とか とりま とか、耳にするけど使ったことないしwwwww
まだHYDEなら許せるけど(年齢的な意味でも)若い人が使ってるの本当にいや!\(^O^)/
小文字、ギャル字、間違った日本語は好きじゃない。まだ間違いを分かってるのなら良いけど、それを正しいと思ってたり、ちゃんとした意味を知らずに使ってる場合あるでしょ?

気づいた を きずいた だと思ってる人が居て注意したくて溜まらん!www
だけど年上だから言って良いものなのか、うーん…。笑

それから、したらなwwwwwまたファン中で流行るのかなぁー。笑
でもしたらなイメージは断然、明希>HYDEだし、おやすめのがHYDEオリジナリティ溢れてるよね(^ω^)あれはただの誤字だと思うけどwwww


あ、話それた。
それでね、HYDE氏からのお願い

http://www.la-pace.com/

を広めて下さい、とのことで。

我が家では変えないけれど、ここにこうして貼ることで、一人でも多くの人が目を通し、一つでも多くの命が守られれば、と思ってます。





あと、ライブ参戦の云々を更新しました。


したらな。笑
no subject 
まじめな話をしてるその肝心なところで誤字をする有里が大好きだwwwwwwww変えないwwwwwww何を変えないんだwwwwww

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eritz.blog80.fc2.com/tb.php/184-3e6a7691

