スポンサーサイト 
winter 
2℃目の彼女のPV見た!
こういう所はもう断然L'より遅いです、えぇwwww
まぁL'も結局有料番組契約して無いからニコ動かつべなんだけどなwwwww

んーシドって冬のイメージ凄く合うね!夏恋も凄く好きだけど夏ってより冬。
っていうかね、今回は曲も好きってのあるんだけど雪のジャケ写とか反則なの!帯の色とか!雪×白、水色、黒、銀って本当に最強でさ!
EXILEのBALLAD BESTも凄く良いなーって思ってて、あのジャケ写拡大コピーして壁に貼りたいくらいなwwww冬って好き(*´д`*)
シドのPVって嫌いなの無いなー。マオ氏の歌い方っていうか姿勢?身振り手振り、仕草(多分、手の位置がツボなんかな?)とか好きだし、あと明希さまのベースプレイ…音戦の君を離さない~以降の白銀~のところでくるっと回るところが凄く好きで何度もリピートしたとか内緒^^^^^^^^
それからそれからしんさまのコーラス前に左向いてカクってなるところとかゆうやの歌いながらドラム叩いてた所とか音戦も細かくあげたらきりないんですけど!笑
アリバイのPVが一番好きだったけど2℃目の彼女に変わったかも。だって雪が(自重
明希さまがメーテルに見えたとかry
どうやら私はなれない勉強のし過ぎに疲れてるらしい←

マオ氏のあのジャケ写のモコモコ帽子が似合うのが羨ましい…
私が被ると田舎臭さがでるのかなんだか顔が面長だからなんだろうけど頭でっかちエスキモーみたいなwwwww
耳当てとかふわふわもこもこ小物系似合う人羨ましーよね!街歩いてる女の人とか見てても可愛くて可愛くてつい目がいっちゃうんだよねー。
はいどもハロウィンのリハサリー@ディストとかハロウィンの帰り@マンプスVol.5とかさ本当っかわいーの!あ、もちろん本人もね←
けんちゃんはもこももっさりしないであのスタイルでシンプルに一枚着こなしして欲しいんだけどね。

あとニーハイとか黒縁眼鏡とか髪の生え際微妙な差とか斜め下からの顎の横のラインとかとかんんんんん……!
私の萌えポインツは多くて、まるで お っ さ ん みたいとか ほ っ と け 。
今の友達にも高校の友達にもおっさんみたいと言われるけど今更それを言うのかい?^^^^^^

そんな感じでL'もVAMPSもkenもその他の愉快なL'の仲間達も← 動かないので元気にシドってます。
みにゃにも助言頂いたし結論付いたしもう思う存分好き勝手語ろーっ。多分語るならブログの方かな。
こっちなら頻繁に見てる人も少ないだろうし見る見ないはまだ自由効くし。

っていうかこの記事書いてる間にお父さんから3回も違う用件で電話がかかってきたんだけどwwwww
はいはいはい、脈絡の無い話は止めてもう寝ろってことですねwwwww


追記はここに多分すぐ気付いてくれるであろう彼女へコメレスw
>みなみ

最初に、ありがとうね。
結局こっちにしました。リアタイにはちょっと書きにくかった。
まぁ、ブログだって結局色んな人が見てるんだろうけどwwwwwww

本当に?じゃあ私がもうシド狂になってもしらないよ?笑←

うん…2℃目の彼女今日見かけて欲しかった…でもお金がry

そうなんだ。でも確かに魅惑のラルク大家族だかなんだか見た時は楽しそうだった。
ファンの人が気になった…かな?

笑 ただ自分は、確かみなみには前に電話で言ったと思ううけど何かにハマって執着すること事態が珍しいからそれこそ2つ、そんなものを抱えるなんて無理な気がするの。飽き症だから新しいものを見つけてしまえば…ってのも今までの経験からあるし。
みなみで言えばあゆで泣くとか他の人で言えばラルクで泣くとか、
ラルクは好きだし嬉しさだって、ラルクについて妄ry…語るのは楽しいし人一倍なんだけど、これに関しては正直わからないんだ。特別ではあるけど、そこまで離れられない絶対的な何かが見つからない。


またね?GLAYならまたバラードだけ好き、とか。ELTなら女声で柔らかいのが好き。って中でも好き嫌いあるんだけど、シドってラルクみたいにどの曲もしっかり聞くとそれぞれ良いからさ、そんなのは人生でラルク以外無かったわけで余計に戸惑うんだと思う。


てかおwwwまwwwえwwwふいたwwwwww
でも顔とか云々は…うん。私は雨の次に御手紙好きになったよー!(^ω^)
FC…ね、どうする?半年後とかにみなみが私に気いたら え、入ったの言ってなかったっけ?とか言ってたらwww

まあ…帰れなかった時はそんときだよね!どっちが良いか聞いてやるって言ったのは向こうだもん。きっとHYDEさんなら期待は裏切らないでしょう^^^^^^
ピカもスルーだし血文字も見てない私だけどwwwwきっと、ね。


でも今本当にやばいよ。本当にシドシドシドでカラオケも今行ったら多分シドしか歌わないくらい。笑
ん、楽しみにしてる。
おまwwwwww
それもまた、自分の悩む物であって
凄く好きな物があまり無い代わりに好きになると一直線で掘り下げようとするから相当なヲタになります。ラルクについて私が熱く語ってるのはその一例です←

でも本当にシドは曲が良いよね。
私は昔ラルクを好きになった時、最初はhydeの声苦手だったけど不思議と曲がどれも似てると思わなかったし曲に惚れた。
シドもマオの声が苦手だったけど曲がどれも同じと思ったことが無かった。

どのアーが似て聞こえるとかそんな話は自重しておくよwwww
スポンサーサイト
no subject 
ラルクはラルク、シドはシドって別物に考えてしまえば2つハマれるさ。
同じように考えるから、どちらかになってしまう。
同じものは、なかなか持てないから。


だからわたしは、ラルクとソロで、よく苦しんでるんだけどね。苦笑


RSS登録してるから、更新してたらすーぐわかっちゃうもんねーだ笑
no subject 
おひさー!★
全然いいよ!お暇ができたらがっつり絡もう^ω^ww

シドはまってる感じだよー!vvv
去年?うん、たぶん去年の夏あたりからかなりキテるww
ってほんとに!?私でいいんですかい!?うっわー嬉しいよ!!*´Д`*
私でよければ是非とも一緒に行ってください!☆

私もFC入ろうか迷ってたんだけど
結局こないだGLAYに入ってしまって。
今年15thでライヴいっぱいやるとか云うから、つい...。笑
てかムックさんのにも入りたいとか(ry
つーかいまルシエルに入ってる意味って会報オンリーか?^^←

まあそんなこんなで(笑)
余裕ができたら私もシドも入りたいなーと思ってる今日この頃ですよvv
てか昨日M ONにまおとしんさまが出てて、変なおばさんに触られてた。むきーっ!

それでは!笑

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eritz.blog80.fc2.com/tb.php/183-8c5fd683

