スポンサーサイト 
遅ればせながら 
新年明けましておめでとうございます! 

昨年は月1でも更新出来ないような亀更新ですみませんでした。

今年度も私、このブログ共々よろしくお願いします。



そんな明るい新年なんですけど、ぷちお悩みと言いますかね。
追記でもんもんとしますので。纏まりが無いんだよね。
その前にコメレスをば

>みなみ
あ、確かにそうかもしれない!それにふらつくw(L'7で実施済みwww)
激しくみなみ同感だわーうん、自分もだからソロライブ好きなんだよね!


どうしたもんか。夏はkenライブなんに!\(^O^)/VAMPSも活動いっぱいなんに!\(^O^)/

最近というか夏以降本当にシド一色なのよね。
(一時はジャンヌだったけど、これはいつものGLAYにELTにふら~っとのレベル)
リアタイに書くには長いし、あとリアタイ見てる人にシド好き多すぎて今更…と言いますか、恥ずかしかったり、バツが悪かったりするんでこっそりブログに書こうと思った次第なんですけど。

なんたって今
着信:汚れた指
Eメール:キャラメル
Cメール:2℃目の彼女
お知らせ:Re:Dreamer(オルゴール)
なんだよねwwwwwwラルヲタの影もないwwwwww
あ、でも待ち受けはライブ中HYDE、オープンフォトはGIGSけんちゃんなんだけどね?←

で、また自分の周りはラルクとシドの兼ヲタが多いわけで
すると普通は好意を持ってても情報集めなんかしなくてたまにテレビで見かけて新曲出したんだ?へーやっぱり良いねーってそれで済んでたのに、自分から情報集めてるわけじゃないんだけど、自然と自然と情報が入ってきて追ってしまうのですね。

またラルク、VAMPS、kenのリリースとかライブがあったら戻るのかなぁ?
HYDEがさ、浮気して良いよって言った時、浮気なんかできねーよちくしょ!って思ったんだけど。笑
むしろ今はシドに浮気したらもうこっちに戻ってこれない気もしてたりて、大分好きなんだと思う。曲。
維持になってファンで居続ける必要も無いんだけど、ラルクはやっぱり楽曲とか全てが好きだし、趣味の友達も出来たし、聴く音楽の幅を広げてくれたり、数え切れない宝物を貰ってるわけで、今の私はラルクで作られてると言っても過言ではないわけで。笑
なんだかんだ理屈を並べたって結局はL'が好きっていうのは変わらないんだけど、周りほど自分が一生懸命じゃない部分見ると不安になったりする…ことがある。
私は不器用だから同じくらい好きじゃダメで、一番、二番って順位がついてないと大切に出来なくて
でも何より問題なのは兼ヲタはお金がかかry

私が好きなアーティストの中でラルクって実はかなり異色で、元々ELTとか中島美嘉とかaikoらへんで生きてきたから周りの聴くV系だったりバンドだったり洋楽だったりには全然興味が無くて
でもシドはVっちゃあVなんだろうけど曲調がもろ好みなんだよね。
もともと歌謡曲っぽいの好きでさ。松山千春の白い花聴いた時も凄く気に入ったし。

まだ今は自分から情報を探してないのと、ライブ行ってないのと、若干あれなんだけど顔が苦手(っていうか輝かしくて見てられない。笑)という点でファンらしきファンになってないだけで、あ、あとラルクに精一杯だとか(笑)色々あるんだけど…

3、4年前にchapter 1を借りた時、無理だって思ったのに
今じゃこんなんだから笑っちゃうよねー。笑

ラルクに関してももっと前から好きになってればって思ったことはあるけど、シドみたいに昔聴いたら好きにならなかったかもしれない。
好みって歳を重ねる毎に変わっていくもので、私にはラルクはシドは中島美嘉はELTはこのタイミングだったんだよね。別のタイミングで聴いても好きにならなかったと思うんだよ。
林檎、事変、シド、ムック…聴くようになったのは全部ラルクに出会ってからで、ラルクが無かったら私はずっと所謂ロックというのか、な。バンドサウンドに理解は無かったと思う。
何かとシドに関しては進められることがあって何度か試してもダメで。でもこのタイミングで好きになった。ちゃんと聞き始めたのはちょうど1年前くらい。
あとシドはメンバーに好きも嫌いも贔屓も無いんだよ。それが心地良いのもあるかもしれない。
L'にいたってはもう好きな順位が目に見えててさ、みんなもわかってると思いますがwwww
全部愛する必要はないけど、全部好きになれないのは寂しいよね。丸々愛せる人は凄いなー。

色々書いたからってこう!っていう結論は出ないけどさ、
さっき来たVAMPS情報とか、ジャック後のken情報とかで騒げた自分はまだまだL'をVAMPSをkenを愛してるし、大丈夫って思った。
L'を普段から聞かないってのは2年前くらいからで…その度に自分はファンでいられるのか不安だったけどやっぱりL'が好きでって、ずっとこれを繰り返すのかな…。笑
それに最近シドしか聴いてないけど(wwwww)やっぱりL'を聴いたときにhydeの声が故郷に帰ってきたーみたいな、帰るべき場所はここなんだって安心するんだろうね。低い声が、さ。あとhydeにしか歌いこなせない楽曲がさ。
なんで不安に思うかって、そのアーティストの曲ばっかりでL'に戻ろうと脳がしないからなんだよね。でもさ、書いててわかったかも。私十分大好きじゃん!笑

なんか一人で勝手にすっきりしたかもしれないwwwwwwwwwww
ってか最近L'友とL'話をしてないからだよねwwwwww

もし読んで不快になったとかあったらごめんね。
スポンサーサイト
no subject 
ほんとお前シドハマってしまえばいいと思うんだ。笑

確かに兼ヲタははんぱなくお金かかるよー
でも、それで後悔したことは一度もない。

確かにお金なさ過ぎて、代々木ライブのときは当日まで行くかどうか本気で悩んだ。泣きそうになるまで。あ、泣いたかも。
でも彼らは、行ったライブで必ず後悔はさせない。
本気で行ってよかったと、必ず思わせてくれる。
だから、絶対に彼らにはついて行こうと誓ったよー。

有里は、シドを好きになったらラルクから離れる?と感じてるようだけど
私を見てくれ!精一杯困っている!←
ラルクから離れ気味なのはtetsuのことがあるからだけど、元々私はHYDEだし。
HYDEとシドでもうやばい/(^o^)\
諦めるってことをしてないから、離れてもないよ。

それは好きなものが1つ増えたら、好きなものが1つ減るわけじゃないんだからいいんじゃないかな?怖がらなくても。

なんせ今わたしは着信音全部と待ち受けアンナだしな^^^^^^


私は最初、御手紙でハマったんだけどさ
まったく顔に興味なくて、むしろ これがいいのか…? ってもの凄い疑問だった。苦笑
初ライブのときなんて、メンバーの名前と顔が一致しなくてwww
ライブに行って、メンバーの人柄を知って、ゆうやにハマって・・・
そしたらみんなどんどん垢抜けてきて、めちゃくちゃかっこよく感じてね!

TVは見逃しまくるし、雑誌の発売日とか全く気にしなくてたまに本屋行ってシドって書いてあるやつ読むぐらいで
インタとか全く読まないし、CDすらろくに買ったことなかったしwww
ほんと、普通に曲が好きで、ただただ応援したいってだけで。
FCはノリで入った←

帰るおうちがあるから、他で遊んでてもいいんじゃないか?
ラルクもVAMPSも有里を手放したりはしないさwww


HYDE好きになったからラルクに出会ったし、シドにも出会えたし、あゆのよさを改めて知ることができたし、好きになってなかったらGLAYのライブの楽しさなんてきっと知らないままだったと思う。


好きなものを好きと言えように、素直になる努力をまずしてみたらどうかな?

またそのうち、シドの話でもしようぜ!
言っておくが、実を言うとそんなに詳しくないぞわたし←
なんせ自分をファンだとは思ってないからな←


うわ、長く語りすぎたうははははwww

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eritz.blog80.fc2.com/tb.php/181-9a83d066

