スポンサーサイト 
たまには考えてみた 
晩ご飯を作りながらその間にぱぱぱと書いてしまおう。

こんな始まりですみませんwww
体調を崩してたので今日は約一週間ぶりの外出でした。
帰りに本屋に寄ってきました(もちろん立ち読ry)

ワッツインはもうねぇ。けんちゃんかわいすぎだよ
エッチ大好きギターリスト、kenには吹いたwwwww
読んでて顔がにやにやしちゃって横に立ってた人が心なしか離れていった気がしました(…
放談はいっつもそうだけど今回は注意してくだされ、みなさん。
それからチーズフォンデュ。
やっぱりお金持ちは違うと実感。伊藤家の裏技で出来るカマンベールチーズを使ったやっすいチーズフォンデユなんて食べませんよね、すみませんwwwww

それから追記はパチパチ~
VAMPSのお嫁さんの例の発言について。
不快感与えるかもしれないから既に解決し終えた人や他人の意見が気になっちゃう人は見ないことをオススメしますぞ。
気にならない方はふーんって流してやってくださいませ。







結構色んなところで意見を目にしてたけど、実際見てみたらそんなに私は気にならなかったかな。
むしろ全員が同じで違う人がいなかった、俺が気付かなかっただけかも(ニューアンスは違うけど)みたいな発言のが個人的にひっかかりました。笑

だって私1列目で周りの動きむしして暴れてたぞ!笑 その通り、気付いてないぞwww←
思い出したけど、私は手拍子してなかったもん、うん。
(とか言ってDVD出て思いっきりしてたりして…)
と言うか、あれを読んで「え、HYDE手拍子してたの?」って思ったかな。

ごめんwwwwww私どんだけはいど見てないんだよwwwwww

LOVE~に関してはじゅーけんも殆ど見てなかった気がするけど、
私は地団駄ふんで頭と手周りの迷惑にならない程度に思いっきり振り回して暴れてた。
すっごい楽しかった!

自分が拍手してないからあまり気にならなかったのかなって考えたんだけど、違う。
アーティストがどうのじゃなくて自分が楽しいように思うがままに自由にやったって自信…とは違うけど、胸はって言えるから自由じゃないって言われても気にならないのだと思う。
HYDEの発言の仕方は否定では無かったからね。
そりゃ人それぞれでそれでも気になる人とかいると思うよ?私の場合の話ね。

自由に動いた結果が右習え(だったっけ?)に見えたのならしょうがない。
HYDEも激しく動きながらだから一人一人客見えてるわけじゃないだろうから固定観念でそう見えちゃう場合もある。私の周りそんなに手拍子してた人いなかった気がするし。
それにLOVE~は手拍子したくなる曲だし、多分HYDEやじゅーけんがしなくてもした人はしたと思う。

それよりHYDEが俺が手拍子を促す~とみんなそろってやって…
みたいなのところが気になって、
だから日本人はってならないことを期待して私達は試されたのかなぁーと思ったんだけど…
深読みのしすぎがな?ま、言葉なんて本人から直接聞かなきゃ解釈の仕方なんて沢山あるしね!
憶測はこの辺でやめておこう。



昔リーダーの手扇子云々問題もあったけどさ(notシエラーだから詳しくは知らないw)
確かにL’のライブの時サビのみ一斉に手が上がるのはスタンドの後ろの方で見てたとききもち悪いと思ったしノリにケチを付ければ沢山ありましたとも。笑
でもさ、ライブ楽しもうとすると結局手扇子出ちゃうんだよね。笑
この間のL’7だと私はヘドバン、ジャンプ、腰フリ、拳、手扇子…
ほら、結局自由にノってたって手扇子はどっかでしちゃうんもんなんだよw

何が言いたいのかわかんなくなってきた←
あれだよね、毎回ノリ云々の問題が出ることについてはもう思いこむしかないよね。
誰に何と言われようがそれに自信があれば他人の言葉なんて気にならないでしょ?
それと一緒だと思えばかなりの確率でスルー出来る…と思うよ。
(結構ネガティブな私でも効いたヨ!)

周りと違うことやらなきゃ行けないなんて決まり無いしそれだと逆に自由に縛られることになるしさ。

真面目に語ってみたりして、でも纏まらないのはいつも通りwwwwww
文にしないで自分の気持ちの中だけなら「私は自由にノったから周りになんと言われようが気にしない」で終わったんだけどナ。笑

結構まわりにはHYDEの思うライブをしたげたいとかそんな優しい人が多くて、
ごめんね!こんなにつめたいファンで。笑
確かに最前ブロックの一列目の混みようは悲惨だけどね。
でも逆に踊れるスペースが出来るようになったとき、どうノっていいかとまどう気がするんだよね。
LOVE~ならノれるけど普段家で曲聴いてるときからヘドバンしてるわけじゃないしさ。

次はHYDE氏もファンも最高に楽しかったって言えるライブになると良いね。


と良いことを言ってまとめたように見せかけてダラダラと終わる!
スポンサーサイト
 
あんさ、踊れるスペースがある中でヘドバンって結構手持ちぶさたな感じしない?w
だから有里が言った「でも逆に踊れるスペースが出来るようになったとき、どうノっていいかとまどう気がするんだよね」には凄い同意!!
これは、とくにラルクライブがそう。
バーがあれば暴れやすいけど、何もないと結局チョップになっちゃうんだよね。
だから私は、もみくちゃの中で暴れるのが好きなんだー

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eritz.blog80.fc2.com/tb.php/179-2fc654c1

