スポンサーサイト 
あした晴れたなら 
こころ連れて出して 飾らないで ラルララ手をつなごう


んー好き!最近ラルクは一曲だけを何回も繰り返して聴いてます。
twinkle,twinkleをずっと聴いてたんだけど 今日は天気も良いせいか、ふとPeeping Tomを聴きたくなりまして。
母に置いてかれたスーパーサンワ(笑)からPeeping Tomをずっと聴きながら歩いて帰ってきました。笑

気付けば一ヶ月の放置。ゆるゆる生きてる人間に思えるでしょうが多忙な人生送ってます←
世間はシアキス・・・違った、L'7やらラニバの話題で盛り上がってる(この情報すら違う?w)私は置いてかれっぱですwww

ラニバは嬉しいよ!20thを向かえる気マンマンって事でしょ?
そう考えたら凄く嬉しくなってきてね。3年後もラルクは存在してるんだから!

ただね、2011年ってもしかして国家試験控えてたり?^^
本当についてないwwwよ、tetsuイジメの仕返しですか?w

就職先なんかはこっちが選ばなきゃあるから良いんだけど、国家試験受からなきゃどこも雇ってくれないし、しかも年に1回しか試験無いのでどうしたもんか。
本当に試験日と同日にライブとか止めてね。泣くからね←

その空白の3年間丸々ソロやってるかと言われれば違うだろうし、しばしメディアに露出しない時期もあるかもしれないけどライブが3年無いだけで3年後にはきっとアルバムが発売されるだろうし、ライブまでの間にリリースもあるだろうしね。
それにほら、向こうも人間だから稼ぎ無かったら死んj(ry

鹿野さんもそんな感じのことを言ってるし、ね。


GLAYとラルクってよりTERU&TAKUROとhydeに交流があるように感じる今日この頃^^
韓国に行くなんて凄いなぁ。 365の光より。
ジェラシーwwwww

追記はコメレス
>紗茅
ゆっきーヤバスよなぁ!L'7にはken様とゆっきーを見に行k(ry


>えりの
まじで!ゆっきー本当、常に眼鏡をかけてるべきだと思う(*´д`*)
意外と、ねwラルク曲のジャンル(?)広いし。笑
スポンサーサイト
 
ここ数日
Peeping Tomが 頭から離れなくて 大学に居ても 家に居ても

ん~ん~ん~ん~ん~んん~ん~

って口ぐさみ
もとい
鼻ずさんでいた 者です!

でも曲名が出てこず
携帯で探すにも なかなか マイナー気味な曲ってこともあり

検索に手間取っていた 中


【ラルク 明日晴れたなら】

と検索したところ

このブログが見事ヒットし

丁度、 曲名が 載っていた ため 見事

L'Arc~en~Ciel Peeping Tomに行き着くことができました!

本当に感謝してます!

ありがとうございました 笑

ラルク大好きです(^o^) では失礼しました



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eritz.blog80.fc2.com/tb.php/150-1df58dc1

