FC2ブログ
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ありがとうございました。 
2007年の最後の締めくくりとして記事を。

果たしてまともな締めくくりが出来るのか という疑問は無しでお願いします。笑

今年のブログ更新数は83+1(この記事)でした。
んーぐだぐだ!こんなに少ないとは・・・。
のろまなせいなのか何なのか、記事書くのに無駄に1時間かかったりするから今年はそれをやってる程時間が無かったって事なのかね。
こんなに更新が少ないのに飽きずに来て下さった方ありがとうございました。
来年こそは頑張ります…多分(…

一年を振り返ってみると学問に関しては杭が残りまくりです。
残り数ヶ月杭の無いように励まなければ。
年を跨いで勉強でもしてみようかしら(笑)
去年は年を跨いでジャンプしたので地球に居ませんでした←

あとライブ、ラルクに関してはかなり未練タラタラです。
2007年、ラルクの年でした。
この恨み一生忘れまじ…!^^

今年唯一充実した事と言えば人間関係でしょうか。
学校も平和で何より。
6年間も同じ学校じゃ友達なんて出来ないかと思ってたけど新たに出来たし色んな人に関われたと思います。

でも なんと言っても今年は私にとってディスト年だったんだな。
いろんな人と関わる事が出来ました。幸せでしたね。
すべての始まりはみなみからで(笑)彼女は、大きかったなぁ。
その後にみなみを中心に色々な人と話す機会が出来ました。
りくい、みぃきに限っては実感がわかないけどまだ二か月くらいしかたってないのんだよね。
みなみも、凄く不思議です。
時間じゃないんだなって感じた(恋か^^…
えりのとも昔より深い仲になれたと思う(勝手に)年内に会う事も達成したし嬉しかったー!

一人一人にも感謝をしたいけれど、この機会…繋がりの源となるhydeistを作ったHYDEさん、我等がKINGにとても感謝したい。
そんな年になりました。

ありがとう。

では、
yoiotoshiwo…あ、よいお年を。←


有里
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eritz.blog80.fc2.com/tb.php/130-82c19106

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。