 
速い方がいいと思ってた/speed 
な ん て エ ロ 本 (゜Д゜)

すっごくドキドキしてしまったんで す け ど!笑
(今まで写真集見ててドキドキしたのは初めて)

わたしあんまり服を脱いだ、肉体美に興味は無いんです。
ぶっちゃけますね、ゆきーろの筋肉の凄い半裸とか、hydeの半裸(ライブ中は盛り上がってるから煽りとしては相乗効果で興奮はする←)とか、リーダーのアルバムの裸を見てもなんとも思わないのです。
というか、裸は好きじゃないのです。(チラ見えに萌えるとかそういうのは別ね^^←)
あ、でも鎖骨とかお腹が見えてるのは嫌いじゃない…っていうかてぃくびが一番だめかな。笑

ししし、しかしこれはそういうの抜きで綺麗!そしてエロい。

そしてやっぱり猛獣…野獣のようなもっさりけんちゃんより、短髪の方が好きです。
短髪、髭なしの時の方が色っぽいと思うのは私だけですか?


でもこの写真集。
写真はもちろんのこと、短い文章が見所です。これだけでも買った価値があると私は思う。(盲目とか言わないwww)
たったこんな短い文章の中に彼らしさを見たんですね。
(私が彼の何を知ってるわけでもないけど、特徴というか彼の雰囲気を感じた)
ああ、こういう文を書く人だよね。って。
私がken氏の好きな所は沢山ありますけど、あの思考とか話し方とかが凄く好きなのです。尊敬。
ああいう文章になったものを見て(雑誌のインタとかもね)好きだなーっていっつも思わされるのです。
彼の言葉はさ、押し付けがましさが全然ないの。でも、それでいて説得力があるんだ。
(疑問苻があるかないかは関係なく、問い掛けがたっぽいところが原因かな)
納得したり、こういう考え方があるんだって思ったりする。

って………!!!!!!かゆーい!かゆいかゆいかゆーい!←
私が真面目な話してるって本当に変な感じ(でも裸について語ってる辺り真面目じゃないか。笑)

周りがSHINE!NEXUS 4!シアキス!って騒いでるから敢えて写真集について。
…どんなに重大なニュースがあってもアニメを放送し続ける12chのようなもんです。笑←



つーかもう私hydeistじゃないだろこれwwwwkenファンに登録変えるかwwww


