スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そう、飴だけを貰えるわけじゃない 鞭が無くてどうする 
ラニバDVD感想書こうと思ったけどじっくり見てる暇も無いしやめた←

隠しコマンド2つあるとかなんとか・・・どうなんでしょうね?
見つからない・・・まぁ最初から探す気なi(ry
はい、まさかの人任せwでもそんなの関係ねぇ!(・・・

そんでフワフワもっこりはいたん。えりのさんありがとうwwwww
噂によると白羽、winter fallにもいるらしいですがどうでしょう?
このチラ見せはファンサービスなのか編集スタッフの遊び心なのかはたまた嫌がらせなのかwwww
もしやこれが隠しですか?別に隠されてませんけど?笑
でも隠し本当に無いんかな。クロニクル0んときも他力本願だったけど発売日には既に殆どの人が見つけたって言ってたし。
なんか楽しみを取り上げられたような気分。笑

タイトル道りラルクがただただ美味しい話を持ってきてくれるわけがありません^^
飴の後は鞭。
ようつべを皮肉ったであろうByeByeも一種の鞭(・・・
お得意の焦らしプレイできますから またDVDとして初回得点とかにふわふわハイタンつけるんじゃない?そうやってファンは踊らされていくもんなんだよ。笑

All Deadとメトロにときめいた(ぁ
メトロはさーあの巧みなカメラワークのが入ってるのは予想ついてたがまさかてぃくびが映ってるなんてね。ちゃんと服きてるのにどうなのよ、あんた。笑
前に血文字でもFLAのチェックしてる時にもてぃくびがど~たらこ~たら言ってたけどラニバでも見せてるって言う。笑

ラニバは歌が上手いし思い出深いし何回見ても楽しいので暫く飽きない様子w
パッケージが可愛いよね(*´д`*)
リボンwwww
ついでにラニバのけんちゃんの赤い服のリボン効果でけんちゃんが誕生日でプレゼントを貰う側ってよりけんちゃん自体がプレゼントって思える私は重症( ゚∀゚)・∵.
あ、話それた。← リボンどうやって如何に綺麗においておくか悩みどころです。


追記はレスれすーw(・・・

続きを読む »

スポンサーサイト
想像力が豊かなだけだと信じたい 
夢って何でもありだよね。笑
今日ラルクの夢を・・けんちゃんは居なかったんだけど・・・(笑)ろくな夢を見ない^^^^
初めて夢に出てきた芸能人はGacktでしかも
「まだ下駄箱に靴は入るだろ!?」
って怒られた後におでん買いに行ったし、しかもお金払わなかった。食い逃げ( ゚∀゚)・∵.
hydeとはとてつもなくでかい砂漠とアマゾンがあるテーマパークに知らないおじさん2人つれて行きました( ゚∀゚)・∵.

こう・・・ラルクの夢見た!とかそういう人の記事見てると面白いなーとか可愛いなーとか思うんですけど、自分の夢はあり得ないよね~じゃすまないほどぶっとんでるのは何故でしょう?笑
しかも目覚ましがやんで二回目のめざましがなるまで・・5分間で見た夢がとてつもなくありえません(ぁ

ゆきーろとりーだーは初登場www

(*´_ゝ`)ノ----------------------------------Let's dream!←

続きを読む »

やっと会えたね 
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!♥♥

フラゲしようとしたら売り切れという予想GAYな展開に巻き込まれました^^
が、ゲオGJww残り一枚だったw
KINGは私がHYDEISTだと言うことを忘れて無かったww←
ペーパーはふぁいどだっだw
可愛ぇ(*´д`*)ハァハァ
あの周りのフロクだけどみんなウサ耳と花輪…君。
個人的にはhydeにはネコミミが良かった……
どうせ埃被るから組み立てないけど。笑

曲の方はかなり前にラジオで流れたときに感想書いたから今回は無し。
良い曲だって事にかわりはありません。
そしてやっぱりけんちゃん最高!大好き!抱!(ぁ
今はどっちかと言うとhyde less聴いてます。
あっちの方が曲の作りとか細かいところまで感じ取れるから。
やっぱり最後のピアノの所は素敵。
そして引導してくれるような音があまりないのに綺麗に歌えるhydeはやっぱり凄いな とかそんな今更・・って感想を持ってます。

ちゅーかオリコンコメントのhyde・・死んでるんじゃ・・石化しとるww

一時期問題になった(?)HYDE、hydeは前者がソロ、後者がラルクって形で治まってるけど はいでぃすと ってhydeist?HYDEIST?
どっちでも良いけどさっ┐(´∇`)┌←

最近の密かな悩みはVAが絶対行く先々のTUTAYAに無いこと。
まだ場所決めて無いけど…亜葵哉、勝手に明日は渋谷だと思いこんでるから(ぇ ってか渋谷しかうちら行かないよね?うん。
そこでGET出来る事を期待。ついでに東横のれん街行きたい(…

そうだ、一個面白いこと思い出した。
アクセス解析でどこから来たか判るんだけど夏休みなんかは最強リンクからの訪問は凄く多いんだけど、富士急の日6人しか来てないwwバロスwww大人数のライブって怖ぇwww

追記コメレス

続きを読む »

かわっかわえぇ!!!!(*´д`*)ハァハァ 
・.'.(゚∀゚)ブハッ

ブログを報知…新聞……じゃなくて、放置してる間もラルクは活発に活動してますねーちょこちょこと。
気付けばもう富士急まで2日ですかね?行かれる方楽しんできて下さい。
富士急がもうすぐって事はマイハ発売もですね。
なんかもうラジオやらPVやらで前だしされまくってるんでいまさらって気もするk(ry

いや、でもマイハ本当好き。

涙が出てくるんだよね。
hydeの声もギターの音色も 優しすぎて。

PV解禁しましたね~フルも某サイトで見ましたが・・・んー^^
凄く意外だな と。そんな感覚が何度見ても拭い取れない。
モノクロ、セピアってのは凄く好きだけど現代において映像でそういうものを見る機会ってなかなか無いし新鮮

あれを見てて頭に浮かんだのはwinter fallのPV。
あとhydeがLOVE FLISEとかfinalのPVっぽいなーと。最初のメロとか最後のところとか。あ、でも叙情詩となんとなく雰囲気も似ているかな。

でさ、なんかはいどはVo.だからわかるけどさ、なんかその他のメンバーに比べてリーダーの出現率高くない?・.'.(゚∀゚)ブハッ
こうして頭がどんどん突っ込み思考に走ってしまうわけだけれど。笑
一言で言うと ユニセフに協力したんですか? ってな感じのPVになってるよ、うん←
…なんかhydeさ、七天の時の踊り抜けてないよね。笑

でねでね、一番重要なのはコーラスのところ!!!!
リーダーが無駄にわざとらしく歌ってます。笑
そんでhyde以外が歌ってるのってなんか違和感あるなーと思いつつ色んな意味で良いPVだなーなってのほほんと見ていたら

ネ申が!!!!!!!
素敵すぎるwwwwちょっとやられたんだけど!
ハートを打ち抜かれたんだけど!笑
まだ見てない人、是非見て!あれは本当に見なきゃだめ。笑

そんで最後の静かになる所で髪が揺れてるところがまた穏やかで泣きそうになるわけですよ。笑 ←結局まとめて何が言いたかったのかわからなかって人が使う定番のオチ。・.'.(゚∀゚)ブハッ

追記はバトン&コメレスー!

続きを読む »

気になるのは神からの嫌悪とあたしの腐女子度。笑 
誰かあたしを一思いに殺っちゃってくれださい←
このブログの解析によるとどうやらウソコメーカーで検索してこられる方がダントツなんですね。一応ラルクがメインなんですが。笑
まぁ、それでウソコメーカーに久しぶりに訪ねたわけですよ。
そしたら新しいカテゴリー 脳内相性メーカー なるものがありまして最小は普通にフツーにふつーにやってたんですよ?
でも やはり痛い子なのでね。
メンバーとやったらどうなるかって案がピンときてね?

や っ て し ま っ た ん だ Y O!(殴


そんな痛い痛~い結果が見たい方は追記へどうぞ。
あの、本当に酷いよ?笑
10パターンやったし(笑)あ、本名とディストネームではいどはhydeとHYDEにわけたのよ。多分見てるうちに飽きるかと^^
でもやっぱつまんないのは載せません、どうなの?ってやつだけ・・・って思ったけどどれもどうなの?って感じだわ。笑

続きを読む »


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。