 
HALLOWEEN PARTY♪ 
明日から待ちに待ったHALLOWEEN PARTY 2012!!!!!!

来年から行けるかわからないから、今年は幕張3日間全通します(^^)
なんだかんだ遊びまくっって勉強してないけど自分大丈夫なんか・・・

結局ABCはちょいちょい聞いたけどそれ以外のアーティストの予習してないw

グッズはマフラータオルとお菓子は買おうかな!スノードームは値段が値段だから実際見て可愛ければ買う(*^^*)
あとピアスね!空けるつもりはないんだけど、可愛いし、いつか空けるかもとか思うと欲しくなっちゃう・・・
でも一生使わない気がするという(笑)

ガチャガチャも久しぶりにやろうかな!VAMPS LIVE 2008ぶりに!w

相方はABCのグッズのが欲しいらしい(笑)
でも確かにABCのタオル可愛い!!でも+1000円ってのがいたいなぁ・・・

縁日も楽しみたいな!久々にライブでテンション上がる!
いっつもぎりぎりにしか行かないけど今回は訳が違う!

最近あんまりCD買わないから(リリースないしね!)HALLOWEEN PARTY予約しないで発売日に買いに行ったら初回どころか通常も売り切れてるっていうねw
初回出荷もっとしとけばオリコン1位もいけたんじゃないかな~

VAMPS LIVE 2012 BEAST ON THE BEACH 8月15日 TRIP編 
相方と初遠征でした^^
部活の合宿、スキーツアー以外で初の夜行バス。財布には優しいけど、身体には優しくない・・・。笑

名古屋駅に6:40に到着!予定より10分程早め。

名古屋はモーニングサービスが凄いと有名らしいということでモーニングをとることに。7時30分から開くところが多く、7時に開いてるお店は少なくて予め調べておいたのに、結局「ふるさと」は見つからず、「喫茶リッチ」へ。さっそく計画倒れの予感(笑)

450円の紅茶にゆで卵と食パン半分とヨーグルトがついてきました。
ヨーグルトが残ってるのに下のお皿だけ下げて良いですか?って言われて、お皿が足りないのかなー?とか(笑)疑問ももちつつも、パンは6枚切り以上の厚さでフワフワで美味しく満足^^
写真に写ってるのが今回の遠征のしおり!
120815_0701~01

7時30分に食べ終わってしまったので、カラオケへ。
朝7時に空いてるカラオケはJOYJOYしかないというのは調べてたのですが、早朝は1時間880円!!!
た、高い!!ということで、ぶらぶらして8時にカラオケへ出直し。笑
JOYJOYは名古屋を中心とした24時間営業のカラオケ屋さんみたいなんだけど、8時からは飲み放題つき1時間280円!東京にもあったら良いのにな~
ラルカラをすることはあってもVAMPSは歌わない私たち。でも今回はせっかくVAMPSで遠征しているんだし・・・ということでVAMPSに挑戦!
VAMPSほどシャウトできない(嗄れ声を出せない?)人が歌って残念になる曲はないと実感www
120815_0821~01


その後、矢場とんの味噌カツを食べに!
本当はあつた蓬莱軒のひつまぶしを食べたかったのだけれど、うなぎの値段が高騰しているせいで3000円に値上がりしていて、わざわざ高いときに無理やり食べなくても良いかということで矢場とんに。
同じフロアにあったまるやのひつまぶしは行列が半端なかったです。矢場とんもわりと混んでたけど30分もせずに入れました!

人気No.2の鉄板とんかつ
120815_1138~01

人気No.3のひれとんかつ
120815_1138~02

を相方戸と半分こ。個人的には鉄板とんかつの方が美味しかったな!人気No.1はわらじとんかつで、お店にいるお客さんはほとんどわらじとんかつを頼んでたみたいけど、ライブ前なので自重しました。

お腹いっぱいで動けなくなったので(笑)カフェでまったりすることに。51Fにある見晴らしの良いCAFE DU CIELへ。名前だけで盛り上がれるラルヲタ・・・ドエルw
抹茶ラテのみの注文だけど、デザートがどれも見た目もよくて美味しそうだったのでお腹いっぱいだったのが悔やまれる(><)
窓際の席は大人気で常に待ちの列が途切れない感じでした!
シオリの裏はこんな感じ~
120815_1308~01

お互い携帯の充電が切れそうなので充電できそうなとこを探したりなんだりしてたら時間があやうくなったので、三河大塚へ。蒲郡から行く人の方が多かったみたいで、暑いせいか歩いて向かう人はほとんどおらず・・でも全然歩いていけました!VAMPS専用駐車場からは無料シャトルバスが出てたので駐車場まで歩いてそこからシャトルバスにのって会場へ。


ビーチ到着!良い意味で本当に田舎!
120815_1712~01
ツアーグッズ 
詳細きたー!!!!!!!!!!!!!ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ



ピ、ピンキーストリート!
ラルクの顔をカスタマイズしてる人いたけど、まさか公式で出るとはね!びっくり。

個人的に買おうか迷ってるのは
カードケース \2000
マフラータオル \2500
ラニバーサイリュ-ム \500

かな!サオリュームはほとんど使わないけど「あなた」とかで無いと寂しいしなぁ・・・
20thラニバでは15thラニバで買いだめ(笑)したのを使ったんだけど、ロゴの印刷が半分溶けてましたw

20th PASS mini BAG \5000も可愛いんだけど、高いし使い道が無いかなぁ。
FLASHING SUPER BALL \1000は好きだけどVAMPSスーパーボールの使い道に困ってるからやめとこw

Super BaL'Ance \1500はこれから部活で筋トレ始まるし可愛かったら買っても良いかなぁ・・・


コラボパーカ \12000はデザインによりけり。部活で着ても良いよね!


ってか地Tひどすぎるwwww5色で一番いらない色がさいたまという罠wwww




今回のツアーはロゴ可愛くてずるいよねー!
ラピニュの時は・・・って思ったけど、20thラニバ、ラニバツアーとどんどん可愛くなってる!
ツアーロゴのストラップとかあったら良かったのに・・・

初日は開演に間に合うかぎりぎりなとこなので2日目に買うつもり!
あと3日♪

てかチケなんだかんだこんなぎりぎりに再販あるのね!びっくりしたヨ!
L'Arcafe 
1ヶ月半ぶりの更新w

大学に入ってから部活にバイトに勉強に忙しい毎日を過ごして気付けばもう残りの学生生活は1年半。
再来週から実習が始まるという事で、来週から一人暮らしを始めます!
PCはもしかしたら持っていかないかもしれないのでわからないですが、これからもちょくちょく、せめてラルクのことについてはひっそりと書いて行けたらなぁと思います。

さて、本題に・・・

8月31日にL'Arcafeへ行ってきました!

相方となかなか予定があわず、夏休み後半に「行けたら良いね」と話してたらお互いの予定があうのが8月3日だけ。どーん!
というわけで、前半戦は8月3日に行ってきました!
(詳しい内容とか写真はまた書けたら後日・・・)

ランチBOXを大事に大事に大事に持って帰って来たのに次の日置いていた場所に無い!!
・・・・父に捨てられていました

そんなわけでL'Arcafe後半戦参加が決まりましたw
相方は就活、私はバイトが学校で8月31日の夕方しか行けない・・・ということで8月31日の6時。
前回はBで映像を堪能したので今回はAにしてみました。

当日、先生の勘違いでガイダンスが無かったり、15時に終わるといっていた説明会が16時まで伸びたり、実習先の変更を突然言い渡されたり最悪なことだらけで、16時30分に渋谷で約束してたのに到着したのは17時50分www
おまけに井の頭線のよくわからない出口から出てしまい中学生から何十回も行ったことある渋谷で初の迷子wwww
犬を連れたおじさんにハチ公までの行き方を教わり死ぬ気で走りました。
おじさん・・・ありがとうヾ(@⌒▽⌒@)ノ

前回、料理をとりすぎたのにもかかわらず懲りずに2皿+カレー+デーザートを取り、お腹がはちきれると思った・・・

料理を取り終わって暇だったのでトイレに行こうとしたら、カーテンをくぐった途端、大量のスタッフさん。6人くらいたかな?
前回トイレに行ったときはスタッフさんなんていなかったし、今回はトイレまで凄い勢いで案内されたので(笑)相方と
「誰かいたりしてねw」
「hydeだと良いなー」
「kenちゃん来ないかなー」
「前回はてっちゃんだったから今回もかな?」
「あえてのゆっきーだったら面白いねwレアw」
「確かに・・ある意味一番きて欲しいメンバーwレアw」
と妄想しつつ席に戻ると

店内放送「もうすぐ特別映像が始まります。お席についてしばらくお待ちください」

・・・前回こんなこと言われたっけ?やっぱり誰か来るの?
疑問を抱きつつ同じソファーに座った見知らぬラルヲタさんとしばし談笑。

店内放送「本日、デート中のとある方がみなさんとゆっくりお食事をしたいということで起こしになっております」
客「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
店内放送「座ってゆっくりお食事をしてください。また、写真撮影などはご遠慮ください。」
↑みんなの叫びが凄すぎてよく聞こえなかった。笑

hydeはいっぱつで分かったものの横のきんぱつに黒ぶちめがね。誰じゃ!
私の周りはみんな????状態w(私もw)
金髪のイメージはゆっけorしんぢなんだけどhydeとデートとかこの二人は似合わ無すぎるwwwww
しばらくyasuと分からないままhydeの鑑賞(*´Д`*)笑

ランチボックスの中身をみながら二人で談笑。
私がいたのはA席の一番上だったので何はなしてるかまでは聞こえなかったんだけど、妄想もまた楽し
おそるべしラルヲタ。横にいた見知らぬ人と色々話しながらhyde鑑賞←

映像でRESET LIVEのカウントダウンが流れると客も一緒にカウントダウンw
映像のh&客『3.2.1』
映像「バン!」
客「ふぅ~~~!!!!!!」

テンション高ぇぇぇぇぇwwwwwww

10分くらいして、
h「じゃあもうそろそろ・・・」
客「えぇ~」
h「何も話すことないんやけど。笑」
客「えぇ~」
h「yasuくんが来てみたいって言うから来ました!」
h「みんな楽しんでるみたいねぇ」
客「うん!」
h「今ラルクはリハーサルやってます」
h「今日も歌ってから来たのよ~」
客「きゃ~」
h「みんな今回チケットぜんぜん取れなかったんやって?」
客「そう~」
h「あいてる会場探したんやけどどこもとれなくて・・・ごめんな。
 今回のライブはこの間のとは違って、2日に曲をわけたりしないんで安心してください」
h「それから・・・あ、これはまだ言っちゃあかんか。笑」
客「えぇ~!」
h「言ったら、怒られそう。笑」
客「なにー?」
h「あ、新曲のPVが完成しました!」
客「きゃー!!!」
h「これ言ったら怒られるかもしれないけど・・・ちなみに初日でこの新曲やります」
客「きゃー!!!」
h「メンバープロデュースのランチボックス美味しい?
 4つが一つの箱に入ってるから変な感じになっとるけど、単体では美味しいんやけどね。笑」

こんな感じだったんだけどうろ覚えです。
h「帰ります。僕らデートしなきゃあかんので。マルキューしまってまうんで」って言葉を残して、
帰る直前に端から端までちゃんと手を振ってくれて、最後、サングラスを外してにっこりしてくれました(*´Д`*)

yasuも一回マイク持って、「yasuです」って言ったら大人気だったw
てかyasuうらやましすぎてはげる!こんにゃろ!


その後、テンション急上昇で映像の音楽を聴きながら身体を揺らし、ドラハイレベレでこぶしを突き上げ楽しい時間をすごしました。
付き合ってくれた相席の方どうもありがとうございます!

10日のライブ直前に卒業出来るか出来ないか発表されるのからさぁ・・・ライブでGLMW歌われてもかけだせないよ!(まっすぐに~かっけーだっす~♪より)って言ったらみんなツボっちゃって、やばかった・・・
他のA席を見渡しても一番おかしいのは自分の席だったので申しわけないですw

みんなご飯と映像はそっちのけでhydeばっかり凝視したました。
写真も撮ってたからもしかしたら会報に載るかもね。
まぁ私は後ろのほうなんで関係ないとは思うが、マンプス再びは遠慮したいwww
ラルクを見てるときなんてにやけ過ぎてキモくなってるから撮らないでほしいと切に思いました。笑


あと4日でラルクに会える!幸せ!楽しみ!
ひぃ 
JITB2010高すぎるwww

本当、これ内容による…
アーティストを濃くするんじゃなく一アーティスト毎の内容が濃くなるようにして欲しいなぁ。
まぁサマフェスみたいなもんだから無理なのかもしれんが。

てゆーか!私は冬のJITBに行きたいんだよー(´;ω;`)


近くになって行けそうなら、その出演者とかを見て決めよっかな。あと一緒に行けそうな一がいたら。

本当最近ライブに対してドライだ私!
誕生日にしかも東京で(行ける範囲で)VAMPSがライブをやると言うのに部活だからって理由で行かない自分は昔じゃ考えられないんだろうなぁ。うーん、なんか後ろめたいことしてる気になるのかな…。GLAY武道館時も部活と重なっててやめたし。そして31日のシドさんも部活被ったら部活優先するだろうなぁ。
ぎりぎりJITBは実習に被ってないんだけどね。

